nijiburo

超一流の思考とその共有

部屋を片付ける人を論破してみた

あなたは自分の部屋を片付けられますか?

多くの人は脱いだ服は元に戻し、出したものは元にしまうと思います。

 

でも部屋を片付けられない人っていますよね。

僕も片付けられない人です。

 

部屋を散らかしては親に怒られる日々…笑

 

そこで僕なりの反論をしていこうかなと。

 

 

部屋を片付ける意味

 

人はなぜ部屋を片付けるのか。

 

それはきっと部屋がすっきりしてる方がいいからです。

 

部屋がすっきりしないることで物がすぐに見つかるし、綺麗だから居心地がいいからですよね。

 

こういう人は、片付いていない部屋を嫌悪しますよね笑

 

 

部屋を片付けるのは人生の無駄遣い

 

部屋を片付けるには時間がかかりますよね?

長い短いに関係なく。

 

部屋を片付けない僕にとってそれは時間と労力の無駄なのです。

 

片付けも片付けなくても、同じように生活はできますよね?

 

いつものように起きて、食事をとり、家を出て帰って来て寝る。

 

こんな生活を送るには、部屋を片付けないといけないだなんてことは全くありません。

 

部屋を片付ける人は損をしている

 

以上の事から部屋を片付ける人は片付けに費やす時間を、部屋を片付けない人に比べて損してます。

 

もっと効率よく生きたくないですか?

もっと楽に生きたくないですか?

 

部屋を片付けなければ、あなたはもっと効率よく楽に人生を送ることができます。

 

あなたも部屋を片付けない人間になりましょう!

 

それではまた明日。