nijiburo

超一流の思考とその共有

ヘアカラー好きのオススメトリートメント

こんばんは。

今回の記事はオススメのトリートメントです!

 

僕はヘアカラーが大好きでして、今の髪の毛はブリーチ2回とカラー6回入れてます。

もう毛先はボロボロですよ笑

 

でも見た目はチリチリだとかって言うことは一切ないです。

その理由は、ぼくが愛用しているトリートメントが、僕の髪の毛をケアしてくれてるからなんですよね。

 

僕が愛用しているトリートメントはロレッタです!

 

あなたはロレッタというブランドをご存知ですか?

主にシャンプー、トリートメント、ワックスなどのヘアケア製品を取り扱っています。

 

このロレッタのトリートメントが自分史上最高の効果を発揮してくれています。

 

洗い流すトリートメントをシャンプーの後につけて、そのまま5分ほど放置して見てください。

 

その間に身体と顔を洗うと良いですよ!

 

そしたら洗い流してください。

ここで絶対びっくりします!笑

 

なんだこの滑らかさ!なんだこの柔らかさ!とね。

 

付ける量は髪の毛長さはもちろん痛み具合によっても違うので、適量を見つけてみてください。

すぐ見つかると思います。

 

お風呂から上がったら、今度はロレッタの洗い流さないトリートメントを付けるといいです。

 

そうすることで、髪の毛にさらなる艶とサラサラ感を与えることができます。

 

個人的には髪が濡れてる時に付ける方が、髪なじみが良くてオススメです。

 

ここまでやったら、あとは乾かすだけです。

今頃あなたの髪の毛は、シルクのようになってるはずです笑

 

大袈裟かもですけど本当にオススメです。

是非使ってみてね!

それではまた明日!