nijiburo

超一流の思考とその共有

ルイヴィトンの卓球用具

超有名なハイブランドであるルイヴィトンから、卓球用具が発売されました!

 

僕は中学と高校で卓球でした。

プラス超有名ハイブランドであるルイヴィトンが卓球用具を出したと知って非常に驚きました!

 

f:id:nijiburo:20171219214715p:image

 

他にも縄跳びやトランプも出ているみたいです。

 

卓球用具はボールとラケット一式セットで約24万円です笑

 

た!高すぎる!笑

もう価格設定が訳わかりませんよ〜。

 

でもこの一式がどのラケットよりも使いやすかったらどうしましょう。

 

カッコいいですね。ルイヴィトン。

 

友達にそのラケットどこの?って聞かれて、ルイヴィトンだなんて答えたらビックリ仰天です。

 

お友達に自慢したい方は迷わずこれを買いましょう!

 

個人的にはラケットケースは欲しいなと感じました。

 

はぁ、カッコいい。

それではまた明日!