nijiburo

超一流の思考とその共有

生活習慣の乱れ

ただいまの時刻は19時30分です。

すごく眠いです。なぜでしょう。

 

答えは生活習慣が乱れたからです。

 

 

皆さんも生活習慣乱れたことありませんか?

絶対ありますよね。

 

今日は僕の生活習慣がどうして乱れてるのかという、本当にどうでもいい記事を書いて行きます。

 

 

結論から言うと土日一度も外に出なかったからです。

 

土曜も日曜もずーっとお家にこもりっぱなしで、ソファに寝っ転がりながらテレビを見てました。

 

自分にとって一番リラックスできるのがソファに寝っ転がってる時なんですよね。

 

ソファはリビングにあるので家族の声も聞こえるし。

 

そこでうとうとしてたら何回も昼寝して、結局何時間寝たのか分かりません。

 

それで昨日寝たのは3時過ぎです。もう今日ですね。

 

それで朝10時に目覚めて学校に行き、帰ってきました。

 

今は自分のベッドからスマホ片手に記事書いてます。

 

パソコンじゃなくてスマホから記事が書けるって本当に便利ですよね。

 

いつでもどこでも気楽に書けます。

お陰様で僕の毎日投稿は続いてます。

もう3週間になるのかな?

 

こらからも有意義な記事を書いて行けたらなと思ってます!

 

もうあくびが止まりません。

おやすみなさい。

それではまた明日!