nijiburo

超一流の思考とその共有

ルームフレグランスとアロマの効果

毎日投稿四日目の今日のテーマはお部屋の芳香剤です!

自分の部屋を好きな香りでいっぱいにしたら、今よりもっと自分の部屋の居心地がよくなるんですよね。

現に今僕の部屋は僕が好きな香りでいっぱいにしてます。

 

学校や仕事がおわって家に帰ってきた時。

ふわっと大好きな香りが漂ってくる。

そしたら少しは気分がよくなりますよね。

 

香りにはそういったリラックス効果から、集中力を高めてくれたり睡眠作用があったりいろんな効果が期待できるんですよね。

 

僕は芳香剤しか使っていないのですが、いつかはアロマを使ってみたいなと思ってます。

でもアロマって高いんですよね! しかもどこで買えばいいんだろう笑

 

こう言うときはAmazonでワンクリックしちゃえば翌日には届きますからね。

ポチッとなしちゃおうかな!

 

今日はあんまり眠れてなくてバイトもきつかったから今すごく眠い。

もう11時30分だ。明日は休みだからいっぱい寝よう。

それではおやすみなさい。また明日。