nijiburo

超一流の思考とその共有

革製品好きな僕の欲しい財布紹介

ブログ投稿二日目の今日のテーマは財布です!

 

初めに今僕が使っている財布を紹介しますね!

一年前、僕はまだ高校生でした。お小遣いを貯めに貯めてやっと買った財布が、このココマイスターというブランドの財布です。このブランドはとてもたくさんの革の種類から財布を選ぶことができます。ホームページを見ているだけでも楽しかったので、今でも時間があるときは眺めてます笑

ちなみに僕はこの画像のブライドルグランドウォレットを愛用しています!

f:id:nijiburo:20171129230223j:plain

 

 

一年使った今の様子がこれですf:id:nijiburo:20171129231107j:plainって、すごく分かりにくいですね笑

とりあえず分かったことは「iPhone8プラスの写真綺麗!」ってことです。はい。

 

今欲しい財布

今僕が欲しい財布は、あの真っ赤な靴底のハイヒールで有名な世界的ブランド...

クリスチャンルブタンです!ルブタンの財布を調べて気に入ったのがこれ

f:id:nijiburo:20171129232243j:plain

ザ・ルブタン!って感じですね。

 

でも無難すぎるんですよね。せっかくルブタンを買うなら派手にいきたい!

ということで見つけたのがこいつ。

f:id:nijiburo:20171129231904j:plain

最高にイカしてますね〜。銀ですよ銀。風水的にも銀色の財布はいいみたいです。

ただ値段が10万円するんですよね。こりゃあ二ヶ月分の給料ですわ。

 

お年玉と合わせて購入する気でいるので、一月にまた財布の記事を出そうと思います。

一月まで頑張ってブログ続けるぞー! 

あなたとの約束です。

 

番外編

ちなみに財布の中身はこんな感じで真っ赤

ルブタンらしさが出ていてすごく気に入ってます。

すごくかっこいい!

 

f:id:nijiburo:20171129234427j:plain

 

 

今日のブログは以上です。それではまた明日!