nijiburo

超一流の思考とその共有

男が女にモテる方法を人間の本能から考察する話

今回の記事は女の子にモテる方法です。

ネットには嘘のような話がたくさん転がっていますね。

でも、今から書くことは人間の本能を元に考えるので信ぴょう性が高いですよ!

しっかり書くのでぜひ最後までご覧下さい。

 

原始時代の話

原子時代の人間の話をします。

 

人間にとって最も大切なこと。それは子孫を残すことです。

 

昔々、人間は狩をして獲物を捕まえて生きていました。

もちろん狩に出かけるのは男です。

 

しかし、男にもいろんな男がいます。強い男や弱い男が。

狩に出て獲物をとってきてくれ、自分の家族を養ってくれる。そんな男が必要でした。

それだけではなく、遺伝子的に強い男の子どもは強いので、女は強い子どもを産みたいのです。

 

だから女は強い男を本能的に求めるのです。

強い男の子どもを産んで生活を安定させる。

これが女の昔からの本能です。

 

 

現代の強い男とは

昔の強い男とは、喧嘩が強い男のことを言います。

でも今の強い男とは、喧嘩が強い男よりもお金を稼げる男を言います。

 

昔は力で生活を得る。今はお金で生活を得る。

だから、女はお金持ちの男が好きなのです。

 

 

強い男に見せるには

女が強い男を求めるということはよ良く分かりましたね。

でもどうすれば強い男のように見えるのでしょうか。

 

方法は簡単です。これから紹介する三つの方法で、強く見える男になれます。

 

  • 胸を張る
  • 顎を引く
  • かかとから歩く

 

この三つです。

 

胸を張るというのは、自分の体を大きく見せるためです。

顎を引くのは、姿勢を正すためです。

かかとから歩くのは、普通に歩くより貫禄が出るからです。

 

 

この三つを実行知ることで、あなたもかっこいい男に!

それではまた明日!