nijiburo

超一流の思考とその共有

包丁をプレゼントしたくて

今日の記事は料理包丁についてです。

今月の給料が入ったら親に何かプレゼントしようと思って考えた結果、いい包丁を買ってあげようともいました。

 

理由は、親が毎日作る料理をもっと楽しく作ってくれたら嬉しいと思ったからです。

 

僕は全く料理ができないので何か手助けになればいいなと思って考えたら包丁が出て来たんです。

 

調べてみたらめちゃめちゃカッコいい包丁が沢山あって驚きました。

男心がくすぐられるんですよね笑

 

f:id:nijiburo:20171205225433j:image

 

この包丁が欲しいんです!

ダマスカス包丁というらしいんですが、並みの模様がすごくタイプで惚れてしまいました笑

 

一緒に包丁研ぎも買ってあげないといけませんね!

給料が入ったら買ってあげます!

 

それはまた明日!