nijiburo

超一流の思考とその共有

クレジットカードとデビットカード

今日はクレジットカードとデビットカードの申し込みをしました。

 

なんだか現金を持ち歩く為に財布を持つのが面倒なんですよね。

カードならカードケースだけ。持ったとしても小銭入れだけで良いじゃないですか。

 

今のネットって調べればなんでも出て来ますね。

 

オススメのカード会社から、クレジットカードとデビットカードの良い所、悪いところ。

 

本当に分かりやすい。

 

クレジットカードは三井住友のカードがどこも一番オススメだったのでその通りにしました笑

 

ところで学生は月にいくらまで使えるのでしょうか?

 

10万円だとは聞いたことあるんですが…

 

3週間以内に届くみたいなので楽しみに待ってます。

それではまた明日!