nijiburo

超一流の思考とその共有

イタリアの鉄板おしゃれスーツコーデ であるアズーロ・エ・マローネ

皆さん!スーツは好きですか?

スーツってきてる人間をめちゃくちゃカッコよくしてくれますよね!

 

そんなスーツのコーディネートの1つをご紹介します!

 

その名はアズーロ・エ・マローネです!

これはイタリア語です。

 

アズーロは「青」

マローネは「茶」

エは「と」

 

という意味があります。

 

つまり、アズーロ・エ・マローネとは青と茶を組み合わせたコーディネートの事を言います。

 

f:id:nijiburo:20171215234921j:image

これとか

 

f:id:nijiburo:20171215234938j:image

こんな感じのスタイルです。

 

なんとも絶妙なバランスを保った色合いじゃあありませんか?

 

さわやかなダンディさを持ちつつ、遊び心がある。

そんなスーツのコーディネートに仕上がります。

 

どんな人でも青と茶を組み合わせる事で、周りの人より格段とオシャレに決まりますよ!

 

以上スーツ販売員が提案するオススメコーディネートでした!

それではまた明日!