nijiburo

超一流の思考とその共有

1日の脚の疲れを取る方法

仕事や学校など、日々歩き回り酷使しているあなたの脚。

 

その脚はもう疲れて疲れて大変です。

 

僕はふくらはぎが特にムズムズする疲れを感じるのです。

 

このムズムズを取る方法を、中学校の時から模索していました。

なんせ部活で脚が毎日悲鳴をあげていたので笑

 

お風呂に入るといいという話もありますが、僕はお風呂に浸かってぼーっとしてる時間があったら寝たいです。

 

なので簡単に素早く疲れを取る方法を教えます。

 

それはストレッチとツボ押しです。

 

ふくらはぎのストレッチをして筋肉を柔らかくします。

その後、親指でふくらはぎの真ん中の縦のラインを指で押します。

 

これだけです。

これをやることで脚の疲れ取れます!

所要時間10分です!

 

僕が自信を持ってオススメする方法を、一度試してみてほしいです!

絶対効果あります!

それではまた明日。

 

ふくらはぎを伸ばすストレッチをして、